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物流システム ピッキング

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保守サポートについて

年間保守契約

仕分けシステムは企業の生命線として、大変重要なシステムです。トラブルの発生による業務の停止は、多大な損害を与えることに繋がります。あらかじめ保守契約(有償)を結んでいただくことで、万が一のトラブル発生時の早急な現場復旧のサポートと、仕分けシステムを安心して永くご利用いただけるためのサービスです。

電話サポート
保守契約プログラムは3つ安心をお届けします
保守契約プログラムポイント1
保守契約プログラムポイント2
保守契約プログラムポイント3
質の高いサービス専門のスタッフを配置 迅速な対応を提供します!
保守契約メニュー

保守サービスは、早急な現場復旧を目指したサービスです。弊社では3つのメニューをご用意しております。お客様の利便性とコストメリットを考慮し、適正でリーズナブルな「標準サポート」を中心にご準備しております。
既にお使いいただいているお客様にも、ご契約をすすめていくサービスでございますので、ぜひこの機会に保守契約をご検討ください。

保守契約内容 充実サポート 標準サポート 電話サポート
サポート対象 ハードウェア/ソフトウェア(対象:タカハタ電子製品)
電話受付時間 24 時間 365 日
電話サポート 24 時間 365 日
オンサイトサポート 翌営業日対応 9:00~18:00(注1)
作業者派遣費 無償 無償(注2)
交換部品費 無償(注3) 有償(都度見積り)
先出しセンドバック
定期訪問・メンテナンス 1 回/年
注1: 午前12 時以前に受付されたオンサイトサポート依頼については、可能な範囲で即日対応いたします。
注2: 交通費(および宿泊費など)は実費精算とさせていただきます。
注3: 製品の故障原因が、使用上のミスまたは天災、事故、故意によるもの、落下・損傷・水没などは有償となります。
オンサイトサポート

保守・修理の際、技術スタッフを直接現地へ派遣し修理を行うものです。

先出しセンドバック

タカハタ電子製品に限り代替品を先にお客様へ送付し、修理保守作業後に返送させていただくサービスです。充実サポートのみ対応。

修理受付

物流システム

あれ?システムが動かない?というトラブルは下記よりご連絡ください。

保守契約されているお客様
契約時にお知らせいたしました連絡先へお問い合わせください。
保守契約されていないお客様
Webによる修理の問い合わせ受付
修理依頼:24時間登録可能 対応:月曜日~金曜日 8:30~17:00 (土・日・祝日および当社規定の祝日を除く) 下記よりお問い合わせください。 物流システム・ピッキング専用お問い合わせフォーム
電話による修理の問い合わせ受付

修理依頼:月曜日~金曜日 8:30~17:00 受付時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00 下記よりお問い合わせください。

修理窓口

TEL:0238-36-0002

オリジナル製品

メール・webによる問い合わせ受付

修理依頼:24時間登録可能 対応:月曜日~金曜日 8:30~17:00 (土・日・祝日および当社規定の祝日を除く) 下記よりお問い合わせください。

物流システム・ピッキング専用お問い合わせフォーム
電話による修理の問い合わせ受付

修理依頼:月曜日~金曜日 8:30~17:00 受付時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00 下記よりお問い合わせください。

修理窓口

TEL:0238-36-0002